赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ) 子育てのあるくらしをもっと楽しく、豊かにする日々の生活をピカッと輝かせてくれそうなアイテムや情報をお届け。May your life be piquale!

本日3月12日(金)AM11:00~ Doddlこども用トレーニングカトラリー予約受付再開のお知らせと購入に関するお願い。

Doddlこども用トレーニングカトラリー予約受付再開のお知らせと購入に関するお願い

 

大変ながらくお待たせしました!

お子さまのお食事タイムを楽しく、学びある時間にするドードル子ども用トレーニングカトラリーの予約受付再開致します!

 

今回は、新色&新パッケージでさらに可愛く、おシャレになりました♪

 

以下概要と、当店のルールをご説明しますので、以下ご一読頂きますようお願い致します。

 

 

piquale.netの予約受付概要

 

予約受付開始

2021年3月12日(金)11:00頃より順次受付開始

 

商品のお届けについて

3月下旬以降の入荷を予定しております。

入荷後、準備が整い次第、ご予約を頂いた順に順次発送させて頂きます。

輸入製品ですので、船積みスケジュールの遅延等によりお届けが予定より遅れる場合も御座いますことお含み置きください。

 

商品の購入数制限について

★当店では、1商品1色あたり1点までの購入をお願いしております。

下記にも抜粋転載しております通り、昨今の並行輸入を含む高額転売の状況に対応するため、DoddlJapanの方針に従い、購入制限を設けさせて頂くことといたします。

 

 

予約対象商品

 

以下のリンクより購入ページに飛んで頂けます。

 

Doddlカトラリー&専用ケース

 

▶Doddl スプーン・フォーク 2点セット

 

▶Doddl スプーン・フォーク・ナイフ 3点セット

 

▶Doddl専用ケース【当店限定販売】

 

 

ご購入時によくある質問

 

  • 注文したけど注文確認メールが来ない

 ▶ドメイン(@piquale.net)指定受信の設定を事前にお願い致します。

 

  • 送料がわからない

 ▶Doddl1点の場合は520円の送料を頂戴しております。他の商品などと一緒に複数での発送となる場合は宅急便価格となります。

 

 

 

 

DoddlJapanインスタアカウントより抜粋 ▼

 

予約再開のお知らせと
購入数制限に関するご理解のお願い🙇‍♀️

皆さま、大変お待たせしました。
明日11時頃〜Doddlの予約受注を再開します!

今回は【お一人様1品ずつまで】の
購入数制限を設けさせて頂くこととしました。

売り切れ期間中、高額転売や並行輸入品の高額転売が多発しておりました。
それを目にされたお客様から多数のお叱りのお言葉を受け、何か私たちにできることは。。と頭を悩ませておりました。

*できるだけ欠品状況を作らない。
*使途不明な大量購入を防止する。
*入荷数を増やし安定供給を目指す。

これらを実現するために、オンラインで販売して頂いている他の店舗様にも、購入数制限へのご協力のお願いをさせて頂いております。

毎回十分な数を入荷しているつもりが、早々に完売となってしまいせっかくお待ち頂いている皆さまには申し訳ない想いでいっぱいです。

少しでも今、必要な方々に適正な価格でドードルをお届けできるようDoddlJapanとして取り組んでいきたいと考えておりますので、どうぞご理解頂きますようお願い申し上げます。

______________
並行輸入品を販売している方へ。

Doddlをはじめ、食品や食品に触れる製品(食器・食具含む)を、販売を前提として日本国内に輸入する際、日本の食品衛生法に準じたものであることを確認するための検査を専門の検査機関にて行うことが義務付けられています。
色が変わったり、素材が変わるだけで新たな検査が必要となります。
決して安い価格ではありません。
それに加え関税もかかります。

正規の輸入販売者は、そういったコストをかけてまでも、安心して利用者に商品を届けたい。という想いを持って正当なプロセスを取って、海外から国内に商品を持ってきます。

並行輸入をされている方の中には、そういった知識がなく単純に「儲かるから。」と商品を扱っている方もいるかもしれません。
なので、あえてこちらで発信させて頂きます。
販売目的の商品を、個人用として輸入するのは違法行為です。
______________

赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ)

赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ)

ちょっと前まで赤ちゃんだと思っていたのに
気付けば元気にそこらじゅうを走り回る子供たち

長いようで短い育児期間。

限られた時間を少しでも大切にしたい。
知育、食育もちゃんとして色んな経験もさせてあげたい。

・・・とは思っても、子育てはほんとうに大変!

親となったその日から誰もが通る
悩み多き子育て期間を少しでも楽しく、学びある時間に。

慌ただしい生活の中にも豊かですてきな刺激と
しあわせを感じられるアイテムや情報を
piquale(ピカーレ)はお届けします。

屋号 piquale
住所 〒636-0152
奈良県生駒郡斑鳩町龍田2-2-11
電話番号 072-768-8548
営業時間 10:00~17:00
定休日:土・日・祝、年末年始、その他臨時休業日
代表者名 小川 晃代 (オガワ アキヨ)
E-mail hello@piquale.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

特集

赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ) 子育てのあるくらしをもっと楽しく、豊かにする日々の生活をピカッと輝かせてくれそうなアイテムや情報をお届け。May your life be piquale!

〒636-0152
奈良県生駒郡斑鳩町龍田2-2-11

0727-68-8548

10:00~17:00
定休日:土・日・祝、年末年始、その他臨時休業日

 

piquale

0