LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

PiQUALE Magazineピカーレマガジン

4カ月から使える”まほうのコップ”?!人気の秘密”後編”

こんにちは。

ピカーレスタッフの水谷です。

出産祝いで人気の「EasyTots DinkyCup(イージートッツのディンキーカップ)」

まほうのコップと言われる人気の秘密の後編をお届けします。

実は、先日の投稿に沢山の反響をいただきました。

カップをお持ちの方も”改めて見てみました”とのご連絡本当に、うれしかったです。

はりきって、DinkyCupの魅力をお届けしたいと思います。

さて、離乳食期のママのお悩みでよくご相談頂くのが、「コップ飲みをさせたい」という内容。

口唇や舌の運動を鍛えるのに役立つと小児科医の先生からも推奨されているコップ飲みですが、

力や傾きの加減がうまくできない赤ちゃんにとってコップのみはハードルが高い事が多く、

失敗して顔にバッシャ・・・を経験するとそのあと、いやになってしまう事もありますよね。

ディンキーカップは飲み口がすぼまったシルエットで飲みやすくて、こぼれにくいので

スパウトやストロー飲みからコップ飲みへの移行をスムーズにサポートしてくれます。

赤ちゃんのできた!は自信にも繋がり、楽しんで使ってくれるようになります。

ママにとっても赤ちゃんが楽しそうにできる事がふえていくと一緒にうれしくなりますよね。

なにより、バッシャ―ンの惨事が減る事がママにとっては嬉しい事ですよね。

そう、DinkyCupの魅力は”コップ飲みの移行を楽しくスムーズに”させることです。

ママにとっても、子どもの成長を感じやすくなり、

そして、成功を一緒に喜ぶことで、子どもは益々チャレンジするようになります。

子どももママも嬉しい理由なのです。

ぜひ、「EasyTots DinkyCup (イージートッツのディンキーカップ)」お試しください。

Brand Line Up