LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

NEWSお知らせ

アンバサダー募集いたします!#ピカーレママ6期生

2024.04.15

\私たちの商品の魅力を一緒に発信してくれる、ピカーレママ6期生になりたい方集まれ♡/

この度、ピカーレと共に情報発信をしてくださるアンバサダーを募集いたします。
今しかない子育ての時間をピカーレの商品と一緒に、インスタで発信しながら楽しみませんか?

ピカーレママ5期生の皆様の感想👀❤︎

■活動期間

2024年5月〜2024年7月末まで(予定)

■活動内容

・期間中、ご自身のInstagram(フィード投稿やリール投稿)にて月に2回以上発信いただきます。

■アンバサダー特典

・プロフィール欄に @piquale.net_ アンバサダーの記載ができる
・ピカーレで取扱いの人気商品をモニタープレゼント🎁
・素敵な新商品をいち早くお試し
・ピカーレママ期間は特別価格でお得にお買い物!
・商品開発時にあなたの意見が反映される

■応募期間

2024年4月12日(金)~4月21日(日)23:59まで

■応募方法

・Instagramにて @piquale.net_ をフォロー
・「アンバサダー募集」の投稿にいいね
・コメント欄に
ピカーレでどんなことを発信したいか、お子様の性別・月齢、動画撮影が可能かについてご記入お願いいたします。

例)1歳2ヶ月の女の子です😄
ピカーレの商品を使って子育てを今よりもっと楽しみたいと思っています。
動画撮影もできて、リールも投稿しています!

■募集人数

4名(予定)

■募集要項

・下記活動期間中に0歳〜2歳ぐらいのお子様がいらっしゃる方
・Instagram公開アカウントをお持ちの方(非公開アカウント不可)
・日本にお住まいの方
・一緒にピカーレの商品の魅力を発信してくださる方

■当選発表

InstagramのDMにて当選者の方のみに連絡させていただきます。
※DMでのご連絡は、こちらの公式アカウント
@piquale.net_ から行います。
※DMで3日以内にご連絡が取れない方は当選を無効とさせていただきます。
※当否についてのお問い合わせはご遠慮ください。

沢山の応募をお待ちしています!

Brand Line Up