LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

NEWSお知らせ

Doddl入荷予定 最新情報!

2020.05.18

Doddl入荷予定 最新情報!

 

coming soon

 

DoddlJapanの次回入荷予定について、現在多くの皆さまよりお問い合わせ頂いており、誠にありがとうございます。

 

当店での次回入荷は6月中旬頃とお伝えしておりましたが、メーカーや工場の尽力のおかげで予定前倒しにて入荷できることになりました!

 

つきましては、ご予約を受付けさせて頂き、入荷次第のお届けとさせて頂くこといたしました。

 

 

予約販売受付スケジュール

 

2020年5月24日(日) AM 10時 ~ 各販売サイトにて予約受付開始

※ 上記受付開始までは当面【Sold Out】表記、もしくは商品ページは非表示になっております。

 

 

◆ 赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ)

 

 ▶スプーン・フォーク 2点セット

 

 ▶スプーン・フォーク・ナイフ 3点セット

 

 

◆ piquale Base店

 

 ▶スプーン・フォーク 2点セット

 

 ▶スプーン・フォーク・ナイフ 3点セット

 

 

 

具体的なお届け日程については、コロナ禍の影響を受ける可能性もまだゼロではなく、すべての条件が上手く整えばという条件付きではありますが、

 

5月末~6月上旬にはお手元にお届けできる見込みです。

 

 

前回の再販時のお礼とお詫び

 

前回の2点セット入荷のお知らせの際は、こちらの想定以上の反響を頂き、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご購入、ご検討頂きました皆さま、本当にありがとうございます!

 

一方で、ゲリラ販売のような状況になってしまい、残念な思いをされたお客さまも多くおられるようで、申し訳御座いません。

 

前回の反省を活かすべく検討した結果、今回は予約販売という形式を取り、ご予約いただいた方から順次、お届けできるように方式を変更させて頂くこととしました。

 

 

自分で食べられるっていいことたくさん!

 

最後になりましたが、DoddlJapan、並びにpiqualeはより多くのお子さまに、もっと楽しく、もっと学びあるお食事タイムを過ごして頂けるよう、今後も活動を続けて参ります。

 

新商品を含め、今後も様々な素敵なグッズをご紹介していきたいと計画中ですので、ご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

Brand Line Up