LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

NEWSお知らせ

Doddlカトラリーセット入荷時期について

2020.05.07

Doddlカトラリーセット入荷時期について

 

ありがたいことに、多くの方々からDoddlカトラリーセットの次回入荷日のお問い合わせやご注文を頂いております。

 

お問い合わせフォーム宛にご連絡頂いた方へはご返信にてご案内させて頂いておりますが、エラーで戻ってきてしまいご返信ができない方も数件ありますので、こちらにてご案内させて頂くことにしました。

 

Doddlカトラリーセット次回入荷時期

◆スプーン・フォーク 2点セット

最速で来週中に、少量ではありますが入荷のお知らせができそうです。

 

◆スプーン・フォーク・ナイフ3点セット

6月中旬までには出荷できるよう鋭意手配中です。

またもう少し詳細のご報告ができそうになりましたらご案内させて頂きます。

 

 

尚、上記のスケジュールはあくまで現時点(5月7日現在)での予定です。

さまざまな要因が重なり、本来であればもう既に入荷していたはずの輸送分も、変更や中断などを経て現在の予定となっております。

 

このまま、今度こそは順調に進んでもらえることを祈るばかりですが、やむを得ず変更となってしまった場合は、改めてご案内させて頂きますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

入荷情報を含め、Doddlの最新情報は、今後インスタ公式アカウントより発信させて頂きますので、宜しければそちらもご確認頂けますと幸いです。

 

 

DoddlJapan公式アカウント確認方法

 

▶URLからご確認頂く

https://www.instagram.com/doddljapan/

 

▶インスタグラムアプリから

@doddljapan を検索

 

Brand Line Up