LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

NEWSお知らせ

ゴールデンウィーク前後の出荷予定について

2020.04.28

ゴールデンウィーク前後の出荷予定について

 

stay home stay safe

 

いつもpiqualeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

piqauleのGW前後の出荷の予定について、以下の通りご案内させていただきます。

 

 

GW前後の出荷スケジュール

GW前最終出荷日 5月1日(金)

GW後出荷開始日 5月12日(火)

 

 

新型コロナウイルスの猛威で日本は大変な時期に直面しておりますが、私たちも店頭での販売イベントの中止や、商品入荷の遅延など、少なからずの影響を受けております。

 

そんな中、少しでも皆さんに「ちょっと嬉しい♪」をお届けできるよう日々努めてまいりました。

 

多くの報道でも取り上げられているように、ゴールデンウィーク期間中の「ステイホーム」が、この事態終息に向けて私たちが個人としてできる大切な行動だと考えております。

 

少し長めの出荷停止期間により、

もっと早くに商品が欲しかったのに~!というお客様のご意見もあるかと思いましたが、

 

配送業者の方の負担軽減

私たちとして行動できる、「何もしない。」という選択。

 

にご理解いただけますと幸いです。

 

皆様も、この長引く大変な時期に様々なストレス・不安に直面されていることと思います。

 

家族といつも通りに過ごせること。

今まで以上に家族として過ごす時間が増えたこと。

 

に感謝しつつ、今のこの期間を乗り越えていきましょう。

 

 

商品のご注文、お問い合わせについては、引き続きオンラインにて受け付けております。

 

 

それでは、良いGWをお過ごしください。

 

 

 

 

赤ちゃんと子育てのあるくらし|piqaule(ピカーレ)

 

Brand Line Up