LINE登録でピカーレコミュニティにご招待!

NEWSお知らせ

2020年内の出荷予定についてのお知らせ

2020.12.11

クリスマスまでのお届けと年内のお届けの目安について

 

 

予約商品は12月15日(火)~順次出荷!

 

となってるけど、今注文したらいつ来るの?

 

というお問い合わせを多くいただいておりますので、こちらでご案内させて頂きます。

 

 

現在、大変多くの方からご予約のご注文を頂いております。皆さま、本当にありがとうございます!

 

ピカーレでは、商品の発送までご注文の確定から7営業日を頂戴しておりますが、できる限り早くお手元に届けられるよう倉庫スタッフ一同、鋭意準備を進めております。

 

 

クリスマス(12月25日)までのお届けをご希望の場合

 

2020年12月15日(火)23:59までのご注文をお願いいたします。

 

 

クリスマスプレゼントに。とご検討頂いておりますサンタさんの皆様は、お早めのご購入をお願いいたします。

 

 

 

年内のお届けをご希望の場合

 

2020年12月25日(金)23:59までのご注文をお願いいたします。

 

 

それ以降のご注文については、可能な限り年内対応したいと考えておりますが、受注状況によりやむを得ず年明け以降のお届けとなってしまう場合もあります。

どうしてもお急ぎの場合は、ご購入の際に備考欄へお急ぎの旨ご連絡頂けますと幸いです。

 

Brand Line Up